※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後1ヶ月の赤ちゃんを外に出すのは良くないですが、自分だけ外出は可能です。最後に店舗に会いに行くのはやめた方がいいでしょうか?

生後1ヶ月は赤ちゃん外に出すと良くないですが、預けて自分だけ外へ出るのは可能ですか?

職場で本当に本当にお世話になった方がちょうど出産後くらいに辞めてしまうので最後に店舗に会いに行きたいのですがやはりやめておいた方がいいでしょうか?🥹

コメント

外出なら可能ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時旦那に預けて自分だけ出たりしてました😊!
ただ、何の菌をもらってくるか分からないので一応帰ったらお風呂直行してました😅
産後すぐならば、ggさんの体調的に問題なければ行っても大丈夫かとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    清潔に、持ち込まないがポイントですね!

• 10月18日
pmam🍭

全然大丈夫です🙆‍♀️
1ヶ月だとまだ産後間もないので無理しない、感染症の心配もありますし予防等にも気をつけたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    対策をしながら検討します!

• 10月18日
mika

ママと赤ちゃんは離れない方がいいです(*´˘`*)♡

連れていきましょう(➰〰➰)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場はデパートですが、外へ出しちゃいますか!?

• 10月18日
  • mika

mika

生後1ヶ月ならママの免疫があるし抱っこなら大丈夫だと思います♡

ベビーカーだと人に触られるかもしれないので抱っこがいいと思います( ˙˘˙ )♡

• 10月18日
ユウ

ママが体調大丈夫なら問題ないかと😊
なんなら私送迎で退院から連れ出してますし、毎週産院まで連れてってます😅もう普通に出歩いてるし一部仕事してるくらいなので🤣笑

回復具合は個人差があるのと、時間にもよりますね。授乳が必要なら生まれた時から哺乳瓶慣らしておかないと拒否やアレルギー等で直前になって慌てる可能性もあります😅その辺がクリアできるならあとは体調体力次第かと👌🏻