※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

明日、つくばメディカルセンター病院小児科に初めて行く。ベビーカーで入れるか、授乳室があるか、早く行っても受付可能か不安。妹を預けられず、悩んでいる。

つくばメディカルセンター病院小児科について

どなたかわかる方、至急教えてください。
明日、長男の体調不良で、かかりつけの小児科の紹介状をもって、つくばメディカルセンター病院の小児科にかかります。(私自身、初めて行きます。)

完母の為、生後1ヶ月の妹も連れていかざるをえないのですが、①ベビーカーで館内に入れるのでしょうか。
②授乳室等あるのでしょうか。(なければ、授乳ケープで待ち合いで授乳しようと考えています。)
③8:30の受付に間に合うよう行く予定ですが、もっと早く行けば、早く受付してもらえるのでしょうか。

妹を預けることも考えましたが、どうしてもできません。(次男は預けます。)

回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

①ベビーカーで入れます!
よく見かけますよ😊
②小児外来に授乳室あるはずです!声をかけてくださいというような張り紙があったと思います。オムツ替えの台も小児外来のスペースにあります!
③はわからないですすみません💦

• りんご

りんご

助かります🙏💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日