※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫にしまっておいて、起きてからレンチンして食べさせることは可能ですか?それとも全て破棄すべきですか?

至急ご意見頂けますとありがたいです!😭

離乳食の準備をしてさて食べさせようと思ったら、子供が爆睡してしまいました💦

冷凍保存していたものをレンチンして、粉末のベビーフードをお湯で溶かしてと言った感じのメニューですが、これは冷蔵庫にしまって起きてからレンチンして食べさせることできますか?💦
それとももう全て破棄するべきですか?

コメント

あんどれ

まだ口をつけてないなら、冷蔵庫に入れて起きたら食べさせちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭👏
    まだ口はつけていません!
    現在8か月なりたてなんですが、食べさせても問題ないでしょうか?💦

• 10月17日
  • あんどれ

あんどれ

長女は口つけてなければ冷蔵庫に入れて温め直して食べさせてたので私は問題ないと思いますが、どうしても気になるなら捨てて作り直した方がいいと思います😣💦

• 10月17日

私は破棄します!

ままま

冷蔵庫に入れておいて起きたら食べさせます。

Himetan❤️

口を付けてないくて1時間くらいならレンチンして食べさせますが、それ以上たと履きします。