※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣会社で地域限定社員として働いてます。医療事務関係の派遣会社なの…

派遣会社で地域限定社員として働いてます。
医療事務関係の派遣会社なのですが、入社後派遣されたのがA病院でした!そこはA病院側で採用された臨時職員とうちの派遣会社が入ってました🏥A病院の臨時職員達は考えが古いし、子供がの行事や病気で休まなきゃならない時など口では言ってきませんが休めば圧がすごいです。また仕事の振り分け等もすべて臨時達が決めます。派遣は所詮派遣なのだからという扱い。
ですが同じ派遣会社の人達に支えられて過ごしてくることができました。その後、出産、育休をいただき短時間勤務希望したためA病院は派遣先なので時短勤務が使えないため同じ派遣会社が委託で入ってるB病院に異動になりました。B病院は委託で入ってるのでB病院の職員とうちの派遣会社しかいないのですごく仕事環境や人間関係が良く働きやすいし子供の事で休みも取りやすいです。
短時間勤務が切れたて数ヶ月経った時、A病院で欠員が出たため異動してもらうと言われました。私はもともとA病院に空きが出るまでの間B病院に居てもらったと上司に言われました。わたしにはB病院にいる場所はないんだなと思い、そこで異動の了承をしましたが毎日悩んでます。
人間関係も仕事環境の中身も知ってる所に戻るなんてすごく嫌だと日に日に増してます。
あと2週間ほどで異動ですが今更ながらわたしの本音を伝えるべきでしょうか?

コメント