※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の1時間の面会、娘に寂しさを感じさせる?退院まで会わない方がいい?どうするか教えてください

出産に伴う入院で約1週間上の子は
旦那がみててくれるんですが
入院中はコロナの関係で
家族1日1時間のみの面会です

娘は普段から自宅保育なので私と
片時も離れたことがなく最近は特に
ママママなんですが
毎日1時間のみ面会で会うのは逆に
寂しい思いさせるでしょうか?
いっそのこと退院するまで一切会わない方が
娘にとっていいですかね?

みなさんならどうするか教えてください😭

コメント

えるさちゃん🍊

2人目のときママママだった娘と面会出来ませんでしたがテレビ電話毎日してました🙌
やっぱり日に日に元気がなくなっていったと旦那が言ってました🤣
ただ会えるなら少しでも会えた方がいいかなとは思いますが癇癪とか持ってたら大変かもですね💦