※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子が夜泣きしていて、リビングでYouTubeを見せると落ち着く。おしゃぶりを辞めさせたことも関係しているかも。改善策はあるでしょうか。

上の子が2週間ほど前から毎日夜泣きします😢
もう何してもダメで寝室でギャン泣きされると下の子が起きてカオスになるので、すぐには泣き止まないなって思ったらリビングに連れてってYouTube見せると落ち着きます。
それで30分〜1時間経ったら自分から寝室に行って勝手に寝ます😥
夜泣きに理由ってあるんでしょうか💦
先月からおしゃぶりを辞めさせたのでそれも関係しているかもですが、もう泣き声がストレスで寝不足で昼間も上の子にイライラしちゃってもうほんもうるさい💢って怒ってしまいます。
夜泣きをしないような改善策みたいなのはないんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りと指しゃぶり辞めたのが原因かもしれないですね!
イライラしちゃいますよね🥲
やっているかもしれないんですが、とにかく上の子優先に接してあげると少し落ち着くのかなと!うちも上の子産まれて3ヶ月くらいまでは酷かったです😅