※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

疲労感とつわりで同居義母に家事をお願いしたいと思って旦那に相談した…

疲労感とつわりで同居義母に家事をお願いしたいと思って旦那に相談したら、「ほらいてくれて助かるだろ。なのに息子が産まれてすぐのとき云々、、、」と私がガルガル期で義母を嫌ってたときのことを言ってきました。
だからお願いするのやめました。
世の中頼れる人がいなくて無理してでもがんばってる人はたくさんいるんだから誰かに頼ろうなんて甘えた考えは持っちゃいけないですね。

私だってガルガル期になるなんて思ってもみなかったし、感情のコントロールできないんだからどうしようもなくないですか?
理解しろとは言わないし思わないけどもう少し寄り添った言葉が欲しかった。。

コメント

👩🏼

もっと言葉を選んでくれてもいいですよね🥲🥲

産前産後は自分でコントロールできないホルモンが出てしまうのでしょうがないです😩

ママリ✨

じゃあ頼むのやめるから、
同居もやめる😊

くらい言い返したいです。