※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
サプリ・健康

血便出たけど病院行かなかった方いますか?産後すぐに一度あったのですが…

血便出たけど病院行かなかった方いますか?

産後すぐに一度あったのですが、鮮血でかなりの便秘で踏ん張ったから切れちゃったのかなと放置してて、数ヶ月ぶりに今急に出ました💦

でも、数時間前に昨日までのネギトロ食べたのが当たったのか気持ち悪くなったり微熱も出てます😓
胃腸炎(食中毒)で血便は出ないですよね?

コメント

れおたん

血便出て1ヵ月半放置していたら我慢出来ない腹痛に襲われて病院受診しました。

  • Ri_mama

    Ri_mama

    その時の診断はどうだったんでしょうか?

    検索すると大腸がんとかばかり出てくるので不安になりつつ、今入学入園前の面接やらを控えてる時期なので今病院行くのは…と、先延ばしにしようとしてます😓

    • 10月18日
  • れおたん

    れおたん

    潰瘍性大腸炎でした。

    • 10月18日