※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お仕事

マクドナルドで働かれていたママさんで退職された方、どんな理由で退職されましたか?

マクドナルドで働かれていたママさんで退職された方、どんな理由で退職されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ確定してないのでみんなには黙っててほしいのですがもともと動物病院で働いていて保育園受かったら戻りたいから転職活動していますってマネージャーの話が来た時に前もって話しました。

んで、合格もらったときに合格もらったので3月末で退職しますって伝えました!

• maru

maru

そーなんですね!
    あたしも転職活動はしてます!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は決まる自信があったので前もって言ったのとマネージャーの話があったので言わざるを得ませんでしたが、採用決まってから辞めますでもいいと思います!

辞めた人の中では、主人が起業したから(本当です)とか普通にいらんな事情ありますよ☺️

• 10月18日
  • maru

maru

あたしもマネージャー候補には入ってますが、他のマネージャーと相性が悪くて、今日も仕事ですが、胃が痛くて…😭

子供の風邪とかでも休むと、グループLINEでごちゃごちゃ言われるんですよね…

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのお局こわいですよねぇ…うちのマックも気に入られなかったら当たりがきつく、お昼に新しい人が入ってもなかなか続く人がいませんでした😅辞めてよかったです!

• 10月18日