※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県の前橋にあるあさひ第2幼稚園に通っているかたまた評判知ってるか…

群馬県の前橋にあるあさひ第2幼稚園に通っているかたまた評判知ってるかたいますか?
先生の雰囲気やちゃんと見てくれるかとか、義務的であって冷たいとかないか、役員の仕事とか、子供たちの雰囲気とかどうでしょうか。
今年は応募が少ないそうなんですが、問題ある幼稚園なのでしょうか。
見学した感じでは先生も穏やかな感じで優しそうだし、先生同士も関係悪くなさそうで、
子供たちがみんな大人しくておりこうさんな雰囲気だけど、楽しそうにはしてなかった気がします。

コメント

にかいめのママリ

6年通ってます!
役員の仕事はコロナが流行してからほとんどないです!
PTA会長は多少、幼稚園とお話しがあるかもしれませんが…
先生たちは優しいですよ(^^)
子供たちも明るいです(^^)
行事も多く感じます!
プレゼントが先生の手作りおもちゃとか手間かかってるなぁと思いました!

6年間通ってて残念なのは、他の園と比べて、朝の引渡し?が非協力です。
自主的に行ける子はいいですが、我が子たちは先生がいないと離れません😅
正確には先生に抑えてもらわないといけません…
何度も登園の時の受け入れ体制を変えて欲しいと伝えても人員不足なのか駄目ですね…
こっちが先生探して声かけなければいけないので、仕事前は大変です…

もし他にも質問があればどうぞ(^^)