※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

幼稚園の誕生日会分かっていたけど娘だけ落ちつきないしステージ登ると…

幼稚園の誕生日会
分かっていたけど娘だけ
落ちつきないしステージ
登ると地団駄踏む😥
行事ごとはやっぱり休ませようかな😫
先生がずっとついてて下さって
終わって1人泣いちゃった
帰ろう
もう1回娘と話して
週1だけど療育へ通うことを
話そう
旦那は相談しても話に
ならないし療育なんて無駄
って考えてるから頭痛くなるだけ
消え去りたいやもう
なんでただ座っておくだけすら
できないんだろう
幼稚園前に通ってた母子通園では
ちゃんと座ってたのにな↓
話も聞けたし

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ゆいちゃんおこんち💓

わかるよー😭
うちさ、長男早生まれで
保育園入った時(年少)ほんと
大丈夫!?ってくらい落ち着きないし
ずっと遊んでるししまいには
どっかいってた🤦‍♀️

年中、年長でちょっと変わったけど
小6の今落ち着きのなさは変わらない😂

発達の差なのか個人差なのかって
ほんとに線引き難しいよね😭

でもゆいちゃん頑張ってるの
知ってるし娘ちゃんも
頑張ってるよね✨

うちの娘も参観日とか
運動会で、先生にべったりだったよ😂🤣💓

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    Miちゃんお疲れさま😆
    コメントありがとう😭
    マイナス投稿しちゃって
    ごめんね🙏
    長男くん年中さん、年長さんに
    なって変わったんだね☺️💕
    偉いなぁ😆
    娘は今のままだと年中に
    なっても同じ感じがする😭
    娘の場合発達な感じする💦
    個性で許されない感じ⤵️
    落ち込んでばかりも
    良くないけど(´・_・`)
    励ましてくれてありがとう🥹❤
    子供のメンタルクリニックの
    先生にまた相談してみる🥺

    • 10月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然いいよ✨
    プライベートじゃなかなか
    吐けないしどんどん書いて
    発散しよ👍🏻 ̖́-

    先生とかの相性もあるし
    難しいよね😭

    ちょっとずつでも
    いい方向にいきますように💓💓

    • 10月17日