※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネット銀行のセキュリティは大丈夫ですか?皆さんはどれくらい預けていますか?不安はありますか?

あおぞら銀行や楽天銀行などのネット銀行ってセキュリティ的に安心しても大丈夫でしょうか??

地方銀行に預けていても利息が微々足るので貯金ほぼネット銀行にうつしましたが、ふと不安になりました😂
皆さまいくら預けてますか?
ネット銀行不安ありますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも始めは不安だらけでしたが、それはメガバンクなども同じなのかな、、と後々思って、いまは楽天、貯金はあおぞら銀行メインです☺️

不便さはとくに、、
利息もつきますし、早くすればよかったという後悔のみあります😂

答えになっておらずすみません😂💦

みんてぃ

ネットだから不安というのであれば地銀の中でもネットバンクに対応してない銀行しか選べないことになりますが、それでは私は生活できません😅あとゆうちょでも不正アクセスの事件があったばかりなのでどこの銀行もリスクは一緒だと考えます🙌