※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

下の子の耳を診てもらう予定ですが、症状はないため不安です。混雑している耳鼻科で何を見るのか心配です。

特に症状がなくても耳鼻科で耳を診てもらってもいいと思いますか?😢

下の子です。熱とか耳垂れとかは何もないです。元気です。ただ、たまーに耳を触ります。癖だとは思いますがもしかしたら中耳炎かも?と。そう思い出したらどんどん気になってしまって。

上の子が今日ちょうど耳鼻科に行く予定があるので下の子もついでに診てもらおうと思うのですが大丈夫ですよね?
何も症状がないのに何を見るの?みたいに思われますか?しかも人気の耳鼻科で混み合ってます😢

コメント

🦄🦋

上の子も診てもらうならついでに診てもらっていいと思います!
耳触るのであればそれを伝えれば何もないとか思われないはずですよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

みてもらいました!
    ありがとうございます。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

自分で話せるわけじゃないし、気になったら診てもらったほうがいいです!何もないと分かれば癖なんだなって済むので。

ポケモン大好き倶楽部♡

みてもらいましたがなんともなかったです。安心しました。
    ありがとうございます。

• 10月18日
ママリ

全然いいと思いますよー!
私ならついでに耳垢も取ってもらいますね😂
何もなかったらないで、先生も、中耳炎とかなくてよかったねー!ってなると思います🤗

ポケモン大好き倶楽部♡

なにもなく、耳掃除だけして終わりました。
    よかったです。
    ありがとうございます。

• 10月18日