※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

コロナ後遺症?コロナになり6日経ち、もう熱もだるさもないのに頭のふら…

コロナ後遺症?コロナになり6日経ち、もう熱もだるさもないのに頭のふらふら感、ふわふわ感、ぐらぐら感といいますか、頭が重くてずっとふわふわしてます。それが地味に辛いです😣くるくる回るめまいというより、ふわふわ系めまいと言いますか、、同じような方いらっしゃいますか😭?治るのか心配です😢あとなぜか足にブツブツめっちゃ出てます、、あと不正出血もしたし、、怖すぎます。

コメント

空色のーと

夫が、コロナの後全身蕁麻疹で4日くらい悩まされてました💦軽い目眩?と疲れやすさはかなりあったみたいです。

やっぱり、人によってはただの風邪とはならないみたいでそこは怖いですよね😨

私と子供たちは、3日目には完治しちゃって、何でもなかったんですけど…💦

ふうかんまま

わたしは、10月17日に感染判明して、自宅療養期間が、終わってますが、同じような、症状で頭が重くて、ふわふわ感、ぐらぐら?めまいなのか立ちくらみなのかずっとあって、怖くて、明日、脳神経外科いってMRIとってもらう予定です。ちなみに肩こりとかは大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、同じ症状なのですが、その後よくなりましたか?

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

すみません。めまいはどうなりましたでしょうか??

  • ふうかんまま

    ふうかんまま

    遅くなりすみません!
    めまいはおさまりました!

    • 12月23日
あいり

わたしもめまい、その後どうなったかしりたいです!

ままみ

皆様コメント頂いていたのにお返事できておらず申し訳ありませんでした😢💦参考になるかは分かりませんが、私のその後です。

私のめまいですが、あのあと徐々に良くなって行き、この質問から4日後くらい(コロナ発症からは10日目くらい)には完全に治っていた感じだったかと思います!!

不正出血も心配だったので受診しましたが特に問題なし、蕁麻疹も同じように徐々に治っていきました!

めまい怖いですよね😢💦あまりに治らなかったりまた症状が出た時は病院にかかろうと思っていましたが、今のところこの時のようなめまいは起こってません!