※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

冬の制服の下は、ユニクロのレギンスがおすすめです。他にもニットのレギンスもあります。他におすすめがあれば教えてください。

制服がある幼稚園、保育園ママにおたずねします!

冬場は制服のスカートの下に何を履かせてますか?ママリを見ているとユニクロのレギンスの方が多かったんですが、レギンスってズボンとしても履ける定番のやつですか?それともニットのですか?

ユニクロ以外でもおすすめあれば教えてください😌

コメント

K.mama𓇼𓆉

冬はハイソックスだけです😊

• まる

まる

ハイソックスだけでも大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 10月17日
@@

男の子ですが、ユニクロのヒートテックタイツを半ズボンの中に履かせてます!
西松屋のニットのスパッツも履いてますが、ニットは縮んでピッタリするので履きづらそうです💦

• まる

まる

ヒートテックは薄手だし扱いやすそうでいいですね!ありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

楽天のエバークローゼットのレギンス買いました☺️
色々な色あってかわいいですよ✨
ユニクロのレギパンは履いてる子多いです😀

• まる

まる

やっぱりユニクロのはズボンタイプ?のレギンスのことなんですね!エバークローゼットたまに買うのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月17日
ママリ

ヒートテックの黒のよくあるレギンスです!ズボンとしては履かずに肌着みたいな扱いのやつですかね?
ニットだとタイツみたいなやつですよね?それだと暑いと思います!

• まる

まる

ニットのタイツみたいなのです!おさがりで貰った物があるんですが確かに暑そうです🙄ヒートテックみてみます!ありがとうございます😊

• 10月17日