※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
ココロ・悩み

担任の先生がかっこよくて緊張する。ボランティアを断ったけど後悔している。緊張するので正解だったか悩んでいる。

意味不明な質問ですが😭長男の担任の先生がかっこよくて、参観とか行くと緊張してしまいます😥笑
すごく優しくて子ども思いで、マスクの顔しか見たことないですがかっこいいなと思って、目の保養です😅

好きとかではないですが、話しかけられるとキュンとしてしまいます(笑)⟵推し みたいな感覚です。

旦那が大好きなので、どうこうなりたいとか全然ないんですが、個人的に勝手に緊張してしまって😅

今日、学校で製作活動の授業でのボランティア活動があったんですが、私は、赤ちゃんがいるし、最近よく「キャーー!!」と叫ぶこともあるので迷惑かなと、断ってしまいました。

で、仕事休みだった旦那が行きました。

ですが、今年度あとわずかなのに、行かなかったこと後悔しています😭
旦那も「娘見てるから代わりに行く?」とも言ってくれましたが。
緊張するから辞めてしまいました。

でも、今年度あと半年なくて、先生と話せるのもあと少しなのにーって😭

でも私は緊張すると手が震えるし、大量に汗かいてしまうし、先生にも変な人と思われるだろうし辞めて良かったかなとも思って(´;ω;`)

極度に緊張しいなので。
緊張しておかしくなるくらいなら、ボランティア参加しないで正解だったと思いますか?😭

批判はご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

クロウカン

目の保養位ならいいと思いますが、先生軸で参加とか不参加決まっちゃうのは長男くんが可哀想なのでボランティア活動とかは先生関係無しに考えてみるといいと思います😁⤴️
変にカッコいいと緊張しますよね💦女性と同じで男性もマスク効果ありますよね(笑)

• まりー

まりー

そうですね😭息子には申し訳ないですが先生のこと考えてしまいました😭
    次回は息子のためにも絶対行きます✨
    そうなんです。緊張してしまいます😭マスクしてるとすんごいかっこよくて〜(笑)

• 10月17日
k

え〜勿体ない!笑
私なら浮かないレベルの化粧と服装で張り切って行きます😤笑

無理に喋らなくてもチラチラ見て癒やされればいいと思います!

推しは推せるときに推せ!ですよ〜🤣💕

• まりー

まりー

ホント勿体ないです😭後悔しかないです💦
    ですが緊張して疲れ果ててしまうので、やめて良かったのかな?とも思ったり😭旦那は今頃いっぱい喋ってるんだろうなと羨ましいですが(´;ω;`)笑

• 10月17日
ゆん

私も今主治医の先生推しです😆✨✨
恋みたいな♡旦那が一番なのですが、キュンキュンは大事ですよね(^^)
先生いいじゃないですか♡私もボランティア、化粧と服をきちんとして、絶対いきますよー(o^^o)

• まりー

まりー

同じですね💕恋みたいな感情ですよね!
    なんなら良からぬ妄想してしまいます( ¯﹀¯ )笑 変態すぎてリアルではだれにも言えませんが!!笑 勝手に1人で興奮してます(ほんとやばい人ですね)
    あーー行けばよかった!!ですが行ったら行ったで、緊張して大汗かいたー😳💦とか、そういう後悔もありそうなので、行かなくて良かったのかなとも思ったり(笑)

• 10月17日
  • ゆん

ゆん

分かります!妄想しますよね😁✨✨
    旦那が一番ですが、誰かとデートしてきゅんきゅんしたいです笑笑
    教師なのにイケメンなんですね🤗終わったなら、残念です😵
    また交流あるといいですね🤗

• 10月17日