※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さま2人以上いる方へのつむじ占いについての質問です。上の子のつむじが右回りなら同性、左回りなら異性の可能性があるそうです。男の子を希望している方の相談です。

お子さま2人以上いる方、つむじ占いについて
いいねで教えてください🫣💕

上の子のつむじが...
・時計回り(右回り)⇨次に生まれる赤ちゃんは同性
・反時計回り(左回り)⇨次に生まれる赤ちゃんは異性

もし次に授かれるなら男の子がいいなと思ってるので
参考させてください🙏🏻(娘は左回りです☺︎)

コメント

はじめてのママリ🔰

当たってる!!!🫢❤︎

はじめてのママリ🔰

はずれてる!!!🤔💭

はじめてのママリ🔰

当たってたりはずれてたり...😯

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

コメント失礼します!
つむじははずれてましたが
かかとのジンクスは
どちらとも当たってました🎯✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つむじはずれだったのですか💦ネットで9割当たる!?みたいな事書いてあったのですがそうでもないみたいですね😣
    すごいです✨次授かれたらかかと見てみます☺︎

    • 10月17日