※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
お仕事

熱は36.9℃で痰や鼻水があり、薬を飲んでいるがピークかも。4日連続で休むのは気まずいが、早退or休みで迷っています。

登園させるかどうか迷っています💦

熱は36.9なのですが
痰がらみの咳、鼻水ダラダラがあります。
薬は貰って飲んでいますが徐々にマシになっていってる感じで治ってはなく今がピークかなという感じです😔

金曜日に仕事のお休みを貰いました。
土曜日と日曜日は元々の休みだったのですが、今日休むと4日連続で休みを貰った感じになるので少し気まずい感じもあります😢
上司は今の時期は仕方ないから気を使わなくてもいいからね!と言ってくれるのですが、凄く胃が痛いです😭
おそらく呼びだしだろうなで預けて早退か元々休みかどっちの方がマシでしょうか…💦

コメント

じゅのちっち

咳、鼻水出てればうちの保育園はソッコー呼ばれます!
なので休ませます🤔

私なんて子供の風邪でこの前10日連続休み貰ってしまいました💦

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね😢💦
    コロナが流行ってから風邪症状でアウトになる事が多いですよね😭
    上の子の風邪で1週間休んでやっと出勤出来たと思ったら次の日から下の子が風邪引いて今に至るので本当に肩身狭いです😣

    • 10月17日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    うちもですー!
    下の子と上の子の風邪移し合い。。
    そろそろ元気になってほしいです。。!😭

    肩身狭いですよね。。今日久々出勤できたのでお菓子配ってきました🍫

    • 10月17日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    今日は休みを貰いました😭
    明日にはマシになってる事を願います🥺

    出勤できた日は全力で頑張ろうと思います😭
    コメントありがとうございました💓

    • 10月17日