※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

高崎イオンで群馬県のお土産物って売ってますか?🥺車で群馬旅行に来てい…

高崎イオンで群馬県のお土産物って売ってますか?🥺

車で群馬旅行に来ていて、高速道路のSAなどで買おうと思ってたんですが通る道に小型のPAしかなくてお土産物が少なくて…💦

ぐんまちゃんグッズや、箱入りの菓子系など買いたいです!

コメント

高崎駅内なら色々ありますよ(*´`)

イオンで思いつくのは1階にあるハラダのラスクですかね🤔あとはお菓子とかは1階のスーパーの近くにあったような( ›_‹ )

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

高崎駅ですか!
    電車とか利用しないので考え付かなかったです!
    駐車場とかありますかね?💦

• 10月17日

退会ユーザー

お金かかっちゃいますがパーキングはいくつもあります!

それか御家族でなら東口のロータリーでだんな様に車内に残っててもらってまままさんがサッと買うとかならお金かからず出来ます🙋‍♀️

• 10月17日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

詳しくありがとうございます!
    調べたら駅がICから逆方向だったのと、家族で選びたかったのでちょっと悩みます🥺
    伊香保〜名犬牧場〜高崎の流れで高崎ICから高速乗る予定なんですがその間でお土産物屋さんおすすめあったら嬉しいです🥺

• 10月17日

退会ユーザー

伊香保からどちらにお帰りなんですか??

今は伊香保にいらっしゃるんですか?名犬牧場から下道で高崎まで行かれるんですか???

お土産ってのはどうゆうのですか?クッキーとかせんべいとか何系がいいのでしょうか??

• 10月17日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

色々と聞いちゃってすいません🥺

◯◯のお土産!ってわけではなくSAみたいに県内の土地の、色んなお土産が種類沢山あるところないかなと思ったんですが…とりあえず道中で道の駅とか探して地道に寄ってみようと思います💦

• 10月17日
ほたるいし

玉村宿とかららん藤岡とかの道の駅とかもおすすめですよー!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    いま伊香保にいて、観光しつつ下に降りて高崎ICから高速に乗って東北自動車道に向かうので…その道中であったら嬉しいのですが…🥺

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

そのあたりで道の駅とかもなかなかないかもですね😭

上の方がおっしゃる通り高崎駅が無難かもです🥹💓
ぐんまちゃんの専門店、ぐんまちゃんショップもあります✨
高崎ICまでは車で10分あれば着くのでいいと思います🥲💓

駐車場も特約はないのですが東口と直結しているのだと
ココパルク、ヤマダ電機の駐車場などありますよ🙋‍♀️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ぐんまちゃんの専門店なんてのもあるんですね🥺
    昨日PAのコンビニでぐんまちゃんの巾着入りの飴?が売られてて買わず、温泉街の近くでは売ってなくてショックだったので…嬉しい情報です🥺❤️
    ICからも地図で見るよりは近いようなので考えてみます!!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐんまちゃんだらけで可愛いのと専門ショップなのでいいですよ🥺💖

お土産屋さんも大きいので間違いはないと思います🙆‍♀️💓
    ハラダも入ってて、群馬限定の味のラスクや、ぐんまちゃん缶やパッケージのラスクも群馬限定なのでぜひ🥺笑

朝、夕方の通勤時間は道が混んでいるのですが
    昼間とかは空いてるので空いてれば10分くらいだと思います🙌

• 10月17日
ママリ

上の方も質問されてますが、名犬牧場~高崎ICは下道でしょうか?前橋の街中を通るようでしたら、前橋駅構内のVento Maebashiが良いと思います。ぐんまちゃんグッズも箱のお菓子もあります(ハラダのラスクはないです)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    高崎までは下道の予定でした☺️イオンには用事あるので行きたくてついでにあればいいなと思ったんですが、あんまり無いようで💦
    群馬の地理に詳しくなく、前橋は考えてなかったので調べてみます!!

• 10月17日
𐀪𐁑ママ♥

イオンモール高崎の1階、スーパー側のところに少しだけ群馬のお土産やグッズが置いてあるところありますよ!
ぐんまるしぇ(画像の黄色の丸で囲ったところ)なんですがそこで購入したことあります😊

ただやっぱり皆さんのコメントにもある通りたくさん群馬のお土産が置いてあるのは高崎駅ですね♪