※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診以外でのエコーは可能ですか?どの病院がおすすめですか?滋賀県南部で。

妊婦健診をしている病院とは違う病院でお腹のエコーのみみてもらう事って出来ますか?その場合はなんと言って予約したら良いですか?

私が行っている病院は総合病院でエコーの機械が古く、4Dなどありません😅なので1度新しいエコーの機械でお腹を見て欲しいです‼︎

滋賀県南部でどこの病院が良いのかも一緒に教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします。

コメント

ゆ

そのまま伝えれば良いと思いますよ!
私も産院で4Dとかないから見たかったら他のとこ行っておいで〜って感じで言われました😂行かなかったですが(笑)

4Dエコーしてもらいたいんですが〜って言えば察してくれるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行ってる病院に4Dなければある病院に行っても問題ないんですね😊失礼にあたらないか心配で…
    4Dエコーは何週目に行っても大丈夫なんでしょうか?できれば今すぐ行きたいなぁと思ってて😅

• 10月17日
  • ゆ

調べてみたら15〜25週くらいと書いてるところが多いので、すぐでも見れそうですね!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます😊
    どこの病院が良いか調べてさっそく行ってみたいと思います‼︎

• 10月17日
はーちゃん

やってもらえるかは分かりませんが、野村産婦人科なら4Dあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野村産婦人科ですね(^^)4Dあるんですね♡やっぱり3Dよりも鮮明だったりしますか⁇

みてくれるかどうかは電話で確認してみます‼︎ありがとうございます😊

• 10月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

鮮明で分かりやすいです
    可愛いですよ😍

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ❤️
    それは楽しみです‼︎ぜひぜひ4Dで見てみたいです‼︎もし診てくれるなら行きたいと思います😊
    教えて下さりありがとうございます😊😊

• 10月21日