※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日試験勉強(実技)のため、朝から家をあけました旦那に子供を預けま…

今日試験勉強(実技)のため、朝から家をあけました
旦那に子供を預けました(前から伝えてます)
でも前日に飲み会でした(歓迎会らしいけど、毎週なんだかんだ飲み会行ってるし朝帰ってきてる頭悪い)(失言すみません)
昼過ぎに帰ると寝起きでした。
3歳と1歳を放置して寝るのってどう思いますか?
3歳の子は1人で冷蔵庫から出した飲み物を入れようとしてた所でした。

コメント

ミニー

まじでありえないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😇

    • 10月17日
  • ミニー

    ミニー

    ウチも上の子が一歳前の時に預けて買い物行って
    帰宅したら爆睡してて蹴りいれました🤣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那あるあるなんですかね(笑)
    くっそ腹たちました(笑)

    • 10月17日