※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日10時から1時間以上車でゲームします。子供3人いて下の子は1歳…

旦那が毎日10時から1時間以上車でゲームします。
子供3人いて下の子は1歳半です。
家事も少しするし寝かしつけもしますがまだ夜泣きします。
私も仕事していてクタクタです。
これって普通ですか?


会社のみんなでしている携帯ゲームなのですが私が機嫌悪くなるって会社の人に言ったらしく私の評判が悪いらしいです。
それはどうでも良いのですが
米を炊くだけですごいと言う会社の人らです。
妻、女性を何だと思っているのでしょうか?
自分の食べる米くらい炊くの普通じゃないですか?
何かもう生理的に無理です。

コメント

こすもす

うちの旦那の会社もそんなです。
おむつかえたことある=めっちゃ育児できる人になれるバカみたいな集まりの会社です笑
そんなだから旦那も俺誰よりも育児してるえらいだろみたいな考えになっててブチ切れたことあります🤣

はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶってこのことですね😓
私ならゲームしてる時に相手に聞こえるように「ゲームより自分のお米炊く練習しなくていいの〜?」とか言っちゃいそうです。
会社の人に奥さんのこと下げて評判悪くするって…😅