※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が酔っ払ってトイレで失禁し、怒って叩いたが謝られた。嫌悪感がある。

旦那酔い潰れて帰ってきてトイレに1時間こもってしまいに出てきたと思ったら「うんこもらしちゃた〜!」とか言ってズボン全部うんこだらけトイレの床も所々にうんこ
もう本当にブチギレて「いいかげんにしろよ!」って頬っぺた本気で叩いてやった
それなのに「ははは〜ごめんね〜寝まーす」だって。
ちょーきもくないですか?ほんと嫌い

コメント

きみこ

旦那さんの携帯に全て撮影して、私なら待ち受けにも設定しときます😊

あきすけ

えっ‥もしかして掃除は‥
お疲れ様です😂
私は寝ゲロ処理させられたことあります💦

コマ

固形であってほしい‥💩😨
旦那さんの車があるなら、ぜんぶゴミ袋に入れて、旦那の車にいれときましょ😊目覚めるでしょ😊

ちゃき8888

写真は本当に撮っておいた方が良いと思います📷

むーみん

写真撮って酔いが覚めたときに見せます。
あと義父母にも。