※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリー、いつからいつまで?アンパンマンメリーやプーメリーがあると思う…

メリー、いつからいつまで?

アンパンマンメリーやプーメリーがあると思うのですが、だいたい何ヶ月〜何ヶ月くらいまで使いましたか?

もうすぐ新生児が終わるのですが、まだ早いのか、すでに遅いのか…

購入してもあまり使わなければまあまあいいお値段なので

いつまで使うのかによっては、新品ではなくお下がりや中古でもいいかなと思い始めました。

使っていた方教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、追記です!
ずっと回りっぱなしも良くないと聞きますが、1日にどのくらいの時間、何時ごろ使ってたかも聞きたいです!

たとえば
昼間遊んでる時1〜2時間くらいとか
夜間寝かしつけで寝るまでとか

まゆ

2人とも新生児の時から使ってましたよ!
ボタンだけでも遊べるので、下の子の物として使ってますが、上の子がボタン押して遊んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんのおもちゃにもなっているんですね!
    結局もう1ヶ月弱すぎちゃったので、今から導入しても遅いかなと悩んでました😿

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ジムとかになるプーメリー持ってますが、上の子は2ヶ月〜1歳半くらいまで使いました!つかまり立ちジムとかにも変形出来るので運動発達に合わせて変形させてます。下の子もまだまだ活躍中です😆
追記読みましたが、メリーとして使ってたのは赤ちゃんが起きていて親が相手できない時、寝ぐずりしてる時とかで、1日1〜2時間くらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記もみてくださりありがとうございます!
    6wayを最後まで駆使してるかんじですね!ありがとうございます!
    そんなに長く使えるなら買ってもいいかなという気持ちになってきました(^^)

    • 1時間前
ままり

プーメリー使ってますが、4ヶ月でもう興味無さそうです😅
うちは中古で買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差というか、ほんとに子によりますよね💦
    ちなみにままりさんは、メリー飽きちゃった時に他にどんなもので遊んだり興味を示してましたか?👀

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳過ぎてからボタン押すのにハマって、今でもボタン押しまくって遊んでます😂