※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

LINE上で喧嘩すると旦那はすぐ私をブロックします。酷いときは着信拒否…

LINE上で喧嘩すると旦那はすぐ私をブロックします。
酷いときは着信拒否も。

仕事から帰ってきたら解除してもらうのですがもう疲れてしまいました。

すぐにブロックなんてもう私のこと好きじゃないんだなって思うと苦しいです。

離婚したいけど専業主婦なのでお金がありません。
子供を1人で育てていく自信もありません。

旦那は普段は明るく冗談ばかり言う楽しいです。
家事育児、協力的です。

でも一時の感情でブロックなどはしてほしくないです。

コメント

ハチミツ🍯

なんでブロックするんですかね?
連絡されるのも嫌なんですかね?

  • riu

    riu

    連絡されるのが嫌みたいです。
    腹立ったら即ブロックです

    • 10月16日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    えぇ!子供と同じ😵‍💫
    ストレスですねそれは

    • 10月16日
ゆ

ブロックとか中学生がしそうな事じゃないですか🤦‍♀️?

ちゃん

喧嘩になると逃げたくなってしまうのですね、、。

喧嘩の時ではなく冷静な時に
LINEではなく面と向かって
淡々と

お互いちがう人間だし考え方でぶつかることもあるかもしれないけど、そういった時に逃げずにきちんと話し合うことができないと今後も厳しいとおもう。

喧嘩しても仕事の時は邪魔になってしまうからLINEではなく疲れてるかもしれないけど帰ってきてからはなしましょう。

もしそれができないとなると
いろいろ考えないといけないです。


と 言ってみます。私なら🥲

めい

ブロックはヒドイですね😭⚠️
でも、普段は協力的で楽しい旦那さんならそれ以外に気になるところがないのであれば離婚までする必要はないかと思います💦
何でブロックするのか聞いてみたことはありますか?🥲
勢いに任せてであれば、落ち着いてからよく話し合った方が良さそうですね😣