※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のことを言えずに悩んでいる。誰かに話したいけど言葉にすると嫌いになりそうでイライラする。育児疲れかな〜。

旦那のことでずっとモヤモヤしてる。
他の家族や友達や会社の人のことなら普通に
誰かに聞いてもらうのに、旦那のことだと
あまり人に言えない。
旦那のこと悪く言われたくないし、
そういう人だと思いたくないし
嫌いになりたくない。
言葉にすると嫌いになりそうで。
でも誰かに聞いてもらいたいな〜って
ずっと考えてる。
でもずっと溜めておくとイライラしてきちゃうし
こんな自分のこと嫌になるな〜

この気持ち分かりませんか?
育児疲れてんのかな〜。

コメント

お麩

私はこれでも勝手ぐらい言います!
言ったらスッキリするとゆうか
自分で納得しちゃうとゆうか
あーこうゆう人間やもんなあいつみたいな
感じで終わっちゃいます笑
心の中でとどめるよりかわわーって本人にでも信頼できる友達にでも話してみてはどうですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥹
    言えば楽になるんですけど、なんでも相談してる妹に話すと私よりもボロクソに旦那の愚痴いうので、いやそこまで言うなよ。。ってなったり🥲
    相手の旦那への見方が変わるのがなんか嫌で🥲
    言ったらスッキリするんですけどね🤣🤣

    • 10月16日
にーちゃん

その気持ち分かります。
旦那にイライラして、実母に愚痴ると愚痴る私も悪いですが「そこまで言う?」って言うくらい旦那の悪口を言われます。旦那と同じ職場なので職場の人にも言えないし…。結局自分の中で溜め込んで、モヤモヤしたまま時間が経つのを待つって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれなんですよね🥹
    わたしも妹に言うんですけど、これでもかってくらいボロクソに言ってくるので、なんかこちらが胸糞悪くなるというか😰
    わたしも時間経つのを待つ感じです🥲
    職場が同じだと尚更イライラすることありますよね。。🥲

    • 10月16日
ゆこゆこ

ママリで愚痴って発散しましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴って発散したいです😂
    でも結構、私よりもボロクソに言われるコメントとか見ると、違うそうじゃないんだ。。そこまで酷い人間じゃないんだ。。って思っちゃいます🥹笑笑

    • 10月16日