※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週、ピークの頃に比べればだいぶつわりも楽になりましたが、まだまだ…

17週、ピークの頃に比べればだいぶつわりも楽になりましたが、まだまだ吐いてます。
つわおわした人にお聞きしたいです。
最近は気持ちでは吐くつもりでも、物がでてこず、えずくだけで終わる時が多いです。これはいい兆候なのでしょうか、、?笑笑
つわおわに向かっての体調の変化など皆様のエピソード聞かせてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は安定期に入った途端悪阻が治りました🥹✨
悪阻が終わる直前の1〜2週間が一番ピークで、何するにもめっちゃえずいてました🤢
息吸うだけでもオエッとなったり...😱💦
でも吐くかと思ったけど、物は出てこなかったです。

早く悪阻が終わるといいですね😭🌸