※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の発育状態を診てもらっている方へ質問です。妊娠中でつわりがつらく、通院が負担です。つわりが落ち着くまで通院をお休みした経験のある方、いますか?

子どもさんが発育外来などで定期フォローしてもらっている方に質問です。

息子が大学病院で発育状態を小児リハで月1定期的に診てもらっています。
今のところ異常なく、成長も月齢通りです。
私が現在妊娠中で、つわりがきつく、息子の通院が負担になっています。主人もなかなか仕事が休めず、頼れる人もいません。
こういう経験ある方いらっしゃいますか?
つわりが落ち着くまで通院をお休みしたことある方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発達フォローと週1リハ通ってます!私の体調が悪い時は何も気にせずお休みしてます☺️☺️
もちろんリハも発達フォローも大事やけど私が倒れたら元も子もないので休む時は休んでます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですよね!
    週一は大変ですね💦
    小児リハのときについでに体重増加などの経過観察してもらってて、まだ伝い歩きまでしかしないので、歩けるようになるまで行かないとなのかなーと、いつまで通えばいいのか、少し負担もあり😅
    息子には申し訳ないですが、今月はお休みしようと思います。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとおもいます!!
    うちもまだズリバイでおすわりできずやっぱり見てもらいたいですが
    体調壊してまで?と思ってしまい😅
    お二人目?ご妊娠中なのですね!おめでとうございます♡
    妊婦さんで通院して。とても尊敬します😭😭
    無理しない程度で頑張ってください🌸

• 10月16日