※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前から悪阻が来たママさんいらっしゃいますか??

生理前から悪阻が来たママさんいらっしゃいますか??

コメント

miyabi

生理予定日4日前に検査薬で陽性でしたが、その数日前から不調はありました(´・ω・`)
その時は悪阻だとは思ってませんでしたが、陽性が出て「悪阻だったのか」となりました😂💦

• ママリ

ママリ

なんと…!!?4日前から、検査薬に陽性反応が出られるのですね!!(๑°ㅁ°๑)‼

• 10月16日
  • miyabi

miyabi

排卵日が分かってて、着床が早ければ4.5日前から薄っすらと反応しますよ◎

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね😌
    今朝、美容院へ行く時に一瞬の吐き気に襲われて、まさか悪阻きた??って思ったんですが、今月の生理が19日予定なのでもし来なければ検査薬してみます!!生理が来たら、今朝の吐き気は生理現象だったって事になりますよね(;;)

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、排卵前にばっちりタイミングは取れてます✌️

• 10月16日
  • miyabi

miyabi

生理が来たとしたら、PMSの症状かなと🤔
    妊娠超初期と生理前の症状って似てる物が沢山なので、判断しにくいですよね💦

• 10月16日

その頃に、病院にて気持ち悪いって言ったことがありますが、
その時期は、つわりではないと先生に言われました💦💭