※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠12週で急に襲ってきた激しい腰痛について相談。介護士で経験したことのない痛みで、立つことができない状況。

妊娠12週です。

4日前から腰が少し痛むなーくらいだったのですが、今日の仕事の休憩中、横になっていたので起き上がって立ち上がるととても強い腰痛が襲ってきて前傾姿勢にもなれない、どこかに捕まらないと立てないくらい痛くて……⚡️

どうにか横になると痛みは収まりますが、また立とうとすると激痛です⚡️

こんな激痛になることありますか??
仕事柄(介護福祉士)痛くなることも多いですがあまりにも経験したことないような痛みだったので……😰💦

コメント

少し前の検診で、腰痛と恥骨痛がひどいと先生に伝えたら、お腹がこんだけ硬くて、ずっと張ってれば、痛いよ!と言われましたが、
お腹は硬かったりしないですか?🥲💭

• miki

miki

お腹が硬い感じはしないですが、動きまわる仕事なので少し張ってるなと思う時はあります😣💦

• 10月17日

退会ユーザー

二人目だと、緩みやすくて、痛みやすいとも聞くので、そのせいも、あるかもしれないですね🥲💭

• 10月17日
  • miki

miki

そうなのですね😰
    沢山教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月17日