※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーからひっくり返り、病院に行くべきか相談。自分の不注意を認め、アドバイスを求めています。

生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて家族で公園に行った時、芝生の上で不安定だったところで赤ちゃんが泣き出した時に片手でユラユラ揺らしてたら後ろにひっくり返しちゃいました💦
元々泣いてたのでひっくり返った時も、泣いてましたが抱っこしたら泣き止みました。
明日病院行った方がいいでしょうか?
上の子見ながらだったので私がよそ見しながらやったのが悪いのは分かってます。
批判は結構ですので、アドバイスください。

コメント

こむぎ

ベビーカーに乗ってたなら頭の部分クッションとかありますよね⁇
ベビーカーから飛び出して頭ぶつけたりしてなければ大丈夫かなと🥺

  • きゃろりー

    きゃろりー

    はい、見た感じすごい衝撃があったわけではないと思います。
    少しごつんとなったくらいです💦ただ首座ってないので何ともいえないですが...
    何か異常あったら泣いたり嘔吐とかありますよね??

    • 10月16日
deleted user

大変でしたね💦
少しでも頭ゴツンとしてるなら私だったら病院行って念の為見てもらいます!!何も問題なければ安心しますしね☺️

  • きゃろりー

    きゃろりー

    小児科ですよね?
    明後日産院に行く予定があるのでそこで見てもらおうかなと思ってました💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!小児科でいいと思います!!何か異常が見つかれば紹介状など書いてくれるだろうし…!!

    大丈夫でありますように❣️

    • 10月17日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    病院行ってきました!
    特にいつもと変わらないと伝えたら何も診られず終わりました😂でも安心できました💕
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
くりぼう

抱っこで泣き止んでいるなら大丈夫だと思いますが、まだ生後間もないので私なら安心材料として病院行っちゃいます!😊
何もないといいですね😭

  • きゃろりー

    きゃろりー

    やっぱりそっちの方が安心できますよね😮‍💨

    • 10月16日