※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

休日のワンオペ育児が大変で、家族は喧嘩しやすい。赤ちゃんは私がいないと泣くし、離乳食も大変。外出したいけど疲れて車から降りられない。今はやっと少し休憩。夕食と離乳食の準備もあり、自分の時間がなくて疲れる。土日のワンオペはきついですか?

休みの日のワンオペやばくないですか!?うちだけですかね😭

上2人は仲良しは仲良しだが、すぐ喧嘩になり、次男はキャーー!!と叫んだり、たまに噛んだりする。

赤ちゃんの娘は私がいなくなると泣く😭
離乳食別であげるのもしんどい。

家だと喧嘩ばかりになるから、どこか出かけたいが、車に乗るまででぐったり。
出かけたら出かけたで疲れるので、車からあまり降りない😭⟵ドライブスルーして帰ってきたり車の中でポケモンGOしたり😅

今は3人お風呂入れ終えて、自分も入り終わって、やっと少し休めました😭

しかしこれから夕飯の支度と、離乳食用意して食べさせる😭

もーーーう自分の時間なくて気が休まらなくて本当に疲れました(-_-;)

土日のワンオペきつすぎませんか!?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

土日平日関係なくずーっとワンオペですが、もー灰になりそうです😑
よく通報されないな、、ってくらい朝から晩まで怒鳴りっぱなしだし、本当いつか私が暴れ狂って家破壊しそうです😂