※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食食べない8ヶ月の娘🥲私の食べているみかんや干し芋に興味津々で、…

離乳食食べない8ヶ月の娘🥲
私の食べているみかんや干し芋に興味津々で、口元に持っていくと口を開けます。
みかんは果汁を舐められるように汁を出して、干し芋はスティック状の物を数ミリずつかじってました。(私が口をつけたものではないです)
赤ちゃんせんべいは渡すとかじって食べてます。

スプーンだと口を開かないことも多いので、もう手づかみ食べを始めてもいいでしょうか…?

なにかこの月齢でも試せる、食い付きのいいもの、レシピなど教えていただけないでしょうか?
まだ卵はアレルギーチェックが終わってないです😢

コメント

はじめてのママリ

手掴み食べ始めてもいいと思います!
スプーン持たせて自分で食べさせるとかもいいと思います🙌