※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那の嫌なところにしか目がいきません、、、イライライライライラ…

最近旦那の嫌なところにしか目がいきません、、、
イライライライライライラしてます😭😭

何もないただの仲良しの後輩の女と夜中の2時までドライブしてたり(最初は1人で行くって言っていた、問い詰めたら女の子と一緒だったと白状した)
もう2人では行かないけど、その後もその女がいる飲み会に普通に行くし、その女+もう1人の同僚と旦那の3人で二次会に行ったらしいし。
しかも口でそう言われただけだから本当かどうかわからない。
旦那は別に何も悪いことしてないのに何がいけないのかわからないって感じです。価値観が合わない。

今回も私が40度の発熱、しんどそうにしてると子どもたちと一緒に義実家に泊まってくると。
コンビニの食べ物飲み物は買ってきてくれました。チンするものは手間がかかるからおにぎりとかの方がいいよなあ?って、奥さん倒れてるのにチンすらしてくれないのか!
旦那は義実家に行くとお義母さんに全て任せっぱなしで自分はお酒飲んで寝るだけです。

特に私の体調を心配してくれるわけでもない。

今後は旦那が体調崩してもコンビニご飯買って子どもたち連れて実家に帰ってやる。

子どもたちにとってはいい父親で子どもたちはお父さん大好き!だけど、、、、私は最近嫌いが積み重なってます。

体調不良もありイライラがたまりすぎて
愚痴を吐き出してしまいました、、、😭

コメント