※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでお子さん2人以上いる方、コロナに感染した場合の対処方法について教えてください。1LDKに住んでおり、頼れる実家がない状況です。

シングルマザーでお子さん2人以上いる方、もしコロナになった時どうしますか?隔離などです😭
因みに1LDKに住んでいます。
実家は両親共働きで小6の妹もいるので頼れないです😮‍💨

コメント

ねこ

上の子2人なりましたが普通に生活してました😅
本人たち無症状、1番下のこと私は陰性でうつらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子うつなくてよかったですね😳シングルだと普通に生活しかないですよね😵‍💫ありがとうございます😭✨

• 10月17日
♡♡

シングル、子供5人です🙋‍♀️
コロナになりましたが全員無症状だったので普通に生活してました!隔離もしませんでした。

子供のヘルパンギーナが移った時は死にそうになりながら子供達のお世話しました😂笑
誰にも頼れないので買い物はネットスーパーのみ、レトルトや作り置きを駆使して乗り切りましたが、もう二度とかかりたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状あまり酷くなければ一緒に生活してても変わりないですかね🥺

しんどい時誰にも頼れないの辛いですよね、、お子さん5人いて乗り切ってて凄すぎます😭勝手に尊敬してもしもの時は頑張ります、ありがとうございます😭✨

• 10月17日