※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

娘の1才の誕生日プレゼントについて相談中です。パパママやじいじばあばからのオススメのプレゼントを教えてください。

もうすぐ娘が1才になります👶

1才の誕生日プレゼント何にしようか迷ってるんですが、皆さん何にしましたか😆?
参考にさせてください❣️

あと義母から連絡が来て、欲しい物をあげたいからプレゼントリクエストして欲しいと言って頂きました✨

そこで①パパママのプレゼントでオススメの物、②じいじばあばにおねだりするならオススメの物をご意見いただけたらと思います😊

コメント

もうすぐ次女が1歳です。

じいじばあばからはタッチペンがついた図鑑、靴、絵本です。他はピタゴラスやマグフォーマーも候補でした。

親からは何をあげていいかわからなくてまだ決めてません(笑)

上の子たちの1歳の誕生日はおままごと系やぬいぐるみ、トランポリン、ブロック、太鼓、ピアノなどをもらいました!

• こま

こま

コメントありがとうございます😊

タッチペンがついた図鑑はすでに買っちゃいました🤣

ピタゴラスとマグフォーマーは初めて聞いたのでさっき調べて見ました✨
    おままごとも良いですね‼️

ちなみに𝘠𝘶𝘩𝘢 𓈒𓏸さんのおうちでは手押し車とか添付の木馬みたいなやつは使ったりしましたか🙄

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

男の子なのであまり参考にならないかもですが…💦

夫婦からは、
dバイクミニ、ブルーナボンボン 、ファーストシューズ などなど あげました!
ブルーナボンボンは 可愛くて私が欲しかっただけです😂

• こま

こま

dバイク確か姉から甥っ子が使っていたやつを貰いました‼️結構汚れてたから物置に仕舞い込んでしまってました🤣笑

ブルーナボンボン持っているんですね💕
    あれ、私も可愛くて欲しいなぁーと思ったんですけど…
    正直買ってどうでしたか⁉️
    あまり遊んでくれなかったら邪魔になるなぁーと思って手が出せずにいます笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でも dバイクとか
    興味あるんですかね🤔笑

ブルーナボンボン可愛いですよね🤣笑
    まだ乗ったりする楽しさを知らないのか…興味ないのか分かりませんが 今はインテリアになってます(笑)今後遊んでくれるといいですが😂

• 10月18日
まむまむ

リクエストして親兄弟から貰ったものですが、dバイクミニとカワイのミニピアノは今でもよく遊んでます❣️✨
プレゼントして貰うにも、映えるので良いと思います☺️

あとは女の子だと合わないかもですが、BRIOとニューブロックですね💕

• こま

こま

可愛のミニピアノ可愛いですよね😍

そしてBRIOとニューブロック初めて知りました‼️

ニューブロック良いかもしれないです🙌

• 10月18日