※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵日に産み分けをしているが、タイミングを再度取るべきか迷っている。産み分けゼリーを使わずに今日タイミングを取るか悩んでいる。批判は遠慮してほしい。

男の子希望で妊活中です!

排卵検査薬(1日前予測のウーマンチェック)で
14日(金)に強陽性が出たので
排卵日と思われる15日(土)に産み分けゼリーを使用して
タイミングを取りました!

今夜(16日)念の為もう一回タイミング取ろうかなと思っているのですが、あまり意味ないですかね🤔?

前回産み分けゼリーを使用して排卵日当日のみタイミング取ったのですが、妊娠に至らなかったので、もし今日タイミング取るなら産み分けゼリー使わないでしようかなぁ。。なんて思っていて🧐

産み分けへの批判はご遠慮頂けますと幸いです🥹

コメント

いちご大福

排卵検査薬見る限り15日には排卵済みではないでしょうか?
私は排卵検査薬使ってタイミングぴったりだったけど妊娠できなくて3周期目になってやっと妊娠検査薬の二本線を見れましたので、こればかりは授かりものとしか言えないですよね😂

• ゆん

ゆん

やはり排卵済みですよね😂?
    1,2人目の時はそれぞれ1回で有難いことに授かれているのですが、今回2周期目で前回排卵日のみのタイミングで授かれなかったので、念押しでもう1回しとこうか悩んでいて😂💦

1,2人目は運が良かったということですかね😂

ちなみに排卵日当日のみのタイミングで授かりましたか🤔?

• 10月16日
  • いちご大福

いちご大福

1回✨すごいですね🥰🥰
    排卵日前日のタイミングのみで授かりましたよ☺️

• 10月17日