※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

2家族で旅行に行きたいです。うちも、もうひと家族の方も、両親+一人娘…

2家族で旅行に行きたいです。うちも、もうひと家族の方も、両親+一人娘。子供同士が仲良しです。
ある程度プライバシーが守られた、ツインルームとツインルームがつながってて間に空間(一部屋)があって子供達が遊べるような、2家族が同じ部屋に泊まれるお宿ってありますかね?日本全国どこでもいいです。
どのように検索したら出てくるのか分からなくて、なかなか検索に引っかかりません。なので「この宿、そんな感じですよ!」ってところがあればどこでもいいので教えて下さい。旅館でもホテルでもどちらでもいいです。
子供は、相手の子が小3、うちの子が3歳です。シングルベッドで添い寝可能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

三世帯旅行で検索すると希望に近いものは見つかりそうな気もします🤔
調べると北海道の『綾ニセコ』はそれっぽいですね
大きなホテルのスイートルームなんかも寝室がいくつかあったりするので、スイートルーム見てみるのもありかもです

• maki

maki

ありがとうございます!!

• 10月16日
ゆり

ツインルームとツインルームがドア1枚で繋がってるのは「コネクティングルーム」と言います。
2部屋の間に部屋がある形は聞いた事ありませんが余程高級宿や大きな宿でないと無さそうです。

• maki

maki

コネクティングルームというんですね!
    ありがとうございます!

• 10月16日
ママリ

コネクティングルームは正直、別世帯ならやめた方がいいと思います。
行き来するってことですよね?

お部屋に戻ったら家族でゆっくり過ごせる方がいいと思いますよ!
いつ開くかわからない扉って怖くないですか?
着替えも気を使うし、
ゴロゴロもできない🥶

• maki

maki

その、行き来できるお宿を探しているので投稿したんです。
    いいとか悪いとかを知りたいわけではないです。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

失礼しました🙇‍♀️
    コネクティングルームは、
    大きなホテルではあるかと思いますよ‼︎

• 10月16日
メイメイ

バリ風リゾートがお嫌いじゃなければ、伊豆高原にあるアンダリゾートというホテルにグループで泊まれるお部屋がありました😊

我が家は1家族で普通のお部屋にしか泊まってないのですが、ベッドルームは2部屋に別れてて、リビングは共有でくつろげるみたいです!

追加料金無しのオールインクルーシブでお酒やドリンク飲み放題だったり、アクティビティも充実してて、すごく楽しいホテルで息子も大好きなとこです💕

近くにぐらんぱる公園やアニマルキングダム、シャボテン公園等のレジャー施設もあってオススメです😊

• メイメイ

メイメイ

もう1つのお部屋です😊

• 10月17日
  • maki

maki

アンダリゾート初めて知りました!
    情報ありがとうございました😊

• 10月17日