※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大分市内で子供の喘息の検査を受けたいです。かわのこどもクリニックか子ども病院で可能でしょうか?耳鼻科でアレルギーがわかり、喘息の可能性も考えています。近隣でおすすめの病院があれば教えてください。

大分市 上の子が喘息じゃないかと思ってて病院で検査してもらいたいんですがかわのこどもクリニックか子ども病院は検査してくれますか?耳鼻科でハウスダスト、ダニアレルギーがわかったのでそのせいで喘息なんじゃないかと思ってます。できればわさだ周辺から古国府あたりだと嬉しいですがおすすめの病院があれば離れてても通いたいので教えていただきたいです😣

コメント

ねこまんま

府内町のトキハの本店裏にはなりますがにしたけ呼吸器内科・アレルギー科クリニックがオススメです。予約制ですので待ち時間も短く、先生も看護士さんも優しいです!もし不便でなければ検討してみて下さい🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。情報とても助かります🙏早速行きたいと思います。予約はその日の分しかできませんか?朝一で行きたい場合は9時に電話して行く感じになりますか?

• 10月16日
  • ねこまんま

ねこまんま

行きたい日にちに予約なので明日電話して午前中が空いてる日を予約すると良いです!待合室にはキッズスペースもありますよ😄

• 10月16日
  • ねこまんま

ねこまんま

あ!完全予約制なのでちょっと先の日にちでも予約できます!当日は空いてると行けますがかなり待ちます😵

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下にかきました😅↓

• 10月16日
  • ねこまんま

ねこまんま

グッドアンサーありがとうございます✨とても有名な先生なのでお子様に合う治療が出来るといいですね☺️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊待ち時間長すぎるのも大変なので先の日にちに予約できるのは助かりますね。キッズスペースがあるのも嬉しいです✨明日電話して行きたい日予約します!色々教えていただきありがとうございます😊

クッキーモンスター

田尻にある 三愛呼吸器科クリニックはどうですか?? 検査やレントゲンをとってくれて
しっかり検査してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすいません( ; ; )
にしたけ呼吸器は何歳から
みてもらえますか?🙇‍♀️