※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。義父が亡くなった為に大大大嫌いな小姑と49日、100箇日、納…

同居嫁です。

義父が亡くなった為に大大大嫌いな小姑と49日、100箇日、納骨、お正月、一周忌…顔を合わせなければなりません。
夫には法事以外会いたくないとハッキリ言ってます。
今からかなり憂鬱です…

お葬式期間中は連日小姑に入り浸られ苦痛で死にたいくらいに嫌でした。その事を考えれば法事は数時間の事なんですが…
どうやって乗り越えたらいいですかね?
葬儀中は無理して私から話しかけたり取り繕いましたが、やめようと思います。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

無理に話しかけなくて良いと思います😊
息子と同性で同級生の子がいる親戚が居ますが、集まりがある時にこっちから話しかけても無視されたり、息子の事を小馬鹿にしてくるので、あえて話しかけもしなくなりました。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます。
    私も無視されたり挨拶私にはしなかったりなので、敢えて下手に出るのやめます。
    完全無視しようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月16日
りつこ

大変失礼ですが、義父と一緒に小姑も亡くなったと思って49日などを過ごされたらどうですか?

酷くてごめんなさい🙇‍♀️😂
同じく大嫌いなので、、、
1日も早く😇と思っています。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    先日無事に49日終わりましたが、思っていたより嫌ではなかったです😂好きにはなれませんが…どうでも良くなってきたというか…💦

1日も早く😇ですよね!

• 11月17日