※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

9月6日に出産し、悪露が少量で、急に生理が来た。生理は悪露の延長線上でしょうか?多量の出血で不安。

至急お願いします。
9月6日に出産しおとといの時点で
悪露がおりものシートに微量つく程度で
昨日から急に生理が来ました。
産まれた時から完ミなのですぐ生理くるのは
分かっていましたが悪露の延長線上で
生理来るのでしょうか?
しかもかなり多量の出血でドボドボ出てるのが
分かります。夜用ナプキンを日中つけてますが
2.3時間でパンパンになります。
こんなに出血したことないので
大丈夫なのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半で生理きましたが
悪露が完全に終わってから2週間ぐらいできました!
初回は量少なかったので
完全に終わってなくて
そこまで量が多いのは
悪露のぶり返しな気もします💦

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    ぶり返すこともあるんですね💦
    完全に終わってないのが
    引っかかってしまって😭
    ありがとうございます!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に終わってなくて生理が続けて始まることも0ではないですが
    そこまで量が多いのは少し心配ですね💦

    • 10月16日
まーまーりー*

私も2ヶ月くらい、悪露が続きましたがドバドバではなかったです!

1ヶ月検診は終えましたか?
まだなようでしたら早め受診をして相談してみるといいかもしれないです!
私は悪露がまだ残ってるというのもあってお薬処方されましたよ!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    1ヶ月検診は11日に終わり
    お風呂もおっけー出ていました。
    その時は微量の茶おりぐらい
    だったのでもうすぐ終わるなぁと思ってましたが昨日から急に多量の鮮血に変わりました😰
    明日も多量の鮮血なら受診しようと思います💦💦

    • 10月16日