※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで休職中です。トイレで吐くとき、他の人がいて気まずいです。同じ経験の方、どう対処しましたか?

つわりで休職してました。
来週から仕事復帰予定なのですが、まだまだ吐きます💦

トイレで吐くことがあると思うのですが、絶対に誰かしらはいるトイレなので、おえーとしてるところを聞かれます。
その後個室から出るの気まず過ぎませんか??😂😂
同じような境遇だった方どうしてましたか?
つわりで、、💦とか言います?、、

コメント

deleted user

私も仕事してトイレ走っての繰り返しでした🥲🥲
吐くタイミングで水流してとかなるべく音聞かれないように頑張ってました😅

同じタイミングで入った人
本当にごめんなさいって感じでした😭

🫧🫧🫧(29)

4歳息子を妊娠中
初期につわりで休んでいて
上司にしか言ってませんでした💦
すぐ復帰した時に
トイレに走って行って
急いで吐いちゃって
話してない先輩が
トイレに居てにもしかしておめでた?って聞かれて
そこで話しました💦

早く話してよ!
色々協力するし無理させないから!ってそれから色々
優しくフォローしてもらいました🥺