※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊活

妊娠検査は陰性で、茶オリが出ています。高温期で体温はまだ高め。妊娠可能性は低いでしょうか?検査薬を試す予定です。

こんにちは!本日で高温期18日目です!
三日程前に妊娠検査をしたら陰性でした。
今は二日ほど前から茶オリのようなものが続いています。
下がってますがまだ高温期範囲の体温なのでドキドキしています。。。妊娠の可能性は低いですか???
今晩また検査薬を試してみたいと思います!

コメント

deleted user

高温期15日目で陰性は妊娠なら陽性なる時期なんで今回は残念だと思います…
茶オリから始まり本格生理がいつ始まるかだと思います。下がって来てますのであと少しで生理が来るかと思いますよΣ(゚д゚lll)
検査薬今晩してやっぱり陰性なら可能性は無いです。諦めてまた次回頑張りましょう!

  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ですよね。。。分かっていながらも気になってしまって(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)ハッキリと言ってもらえて諦めがつきました( *¯ ꒳¯*)ありがとうございます!!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハッキリ言わないとストレスなるかなと思って言いました。伝わってて良かった…
    だいたい高温期14日目あたりにはみんな普通の検査薬でも出る時期なんで出ない時はほぼ可能性ゼロだと思ってた方が良いです!
    私も妊活中なんで気持ちは分かります。
    頑張りましょう( ◠‿◠ )

    • 12月19日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    はい!今はタイミング法で六月から頑張ってますが、来月からは転院して人工受精にステップÜPしよーと考えてました(´°‐°`)お互い頑張りましょうねʕ´•㉦•`ʔ♥

    • 12月19日