※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と大喧嘩して義理の父に嫌なとこ見るから言うから喧嘩になるって言…

旦那と大喧嘩して
義理の父に嫌なとこ見るから言うから喧嘩になる
って言われて…私が泣きながら「理解できない…」って言って「だからそれを言うから」ってまだ話をしようとしたら注意されました。だから自分の気持ちは最後まで言えてません。
旦那の会社が大手企業だからサポートだの言われましたが、夫婦関係になんの意味があるのですか。

努力しようと思いましたが
旦那が私の物を投げたり捨てたりしてたら
それを受け止めろってことですか?
昨日は喧嘩して私のお菓子も潰されました。
次の日は洗顔やクレンジングが風呂場に落とされました。
旦那に言ったらぶつかったんじゃない?と知らないフリしてます。子供のおもちゃはそのまま置いてあるのに私の物だけ。。

離婚した方が幸せになれますか。
お金もない頼る人もいない車もない
シングルは難しいですか?
どこに相談したらいいですか。

助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?家庭内で嫌がらせなんて、正気の沙汰ではないです。
義理のお父さんの言うことは家庭外ですので無視して問題ありません。
大手企業勤務であろうとなかろうと夫婦は対等で、家族は思いやりをもって生活して当たり前です。
いまは追い詰められているんだと思います。シングルが楽だと思えばいつでもシングルになれます。いったん、母子シェルターでもいいですから離れて、対等に物を言える環境と、第三者を同席して話し合いなさってください。今の追い詰められた環境で何かを決めてしまうと後悔しても戻せません。

• ママリ

ママリ

家で嫌がらせとかありえないですよね。いじめがやってるレベルと同じですよね🥲
    思いやりのない家族(旦那)を一緒に過ごす意味があるのか…子供には悪影響ある気がします。後悔するのかな私…。

• 10月16日
ママリ

義両親は旦那の味方するのは当たり前なので相談しない方がいいですよ💦
私も一度したことありますが結局は旦那の味方され、
その次に相談した時は証拠付きで話しました。
それでやっと旦那と話し合ってくれた感じなので😅
怒ったら物に当たる時点で私ならなしなので離婚します。
お金なくても車がなくても自治体に頼ればいくらでも教えてくれますよ😊

• ママリ

ママリ

自治体って今住んでるところですかね!?
    役場に言ったら話は全て聞いてくれますかね🥺

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    話聞いてくれますし、これからどうすればいいのかも教えてくれますよ😊

• 10月16日