※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中卒で体力がある方が活かせる仕事を探しています。飲食店やパチンコホールの経験あり。専業主婦で勉強時間もあります。

中卒で頭がすごく悪いです。パソコンなんて触ったらミスだらけだと思います。
でも体力は凄くある方だと思います。なにかこの体力を活かせる仕事思いつきませんか??🥲
飲食店、パチンコのホールなどは経験済みです!
専業主婦なので勉強できる時間が多く何か試そうかなとも考えてます。

コメント

工場勤務は駄目ですか?🤔
資格次第で給料上がったりしますし、給料良いところは良いですし

なな

頭が悪くて体力勝負なら、むしろ勉強が必要ない仕事のほうがいいと思います💦
単純作業とかドライバーとか、難しいことは要らないけど本当に体力勝負ですよね💦

こるん

力に自信があるのなら介護なんかはどーですか?
お子さんいてるならやること自体はあまり変わらないので、できること沢山ありますし、無資格で入って会社が取らせてくれるところも多いです😁
私は障害者の生活介護なんですが、頭もよくなく何年も家事と育児しかしてなかったので、多少のバイトはしましたが、自信なかったんですが、ずっと楽しく続けられてますよー👍

🍠

体力あるなら介護系がいいんじゃないですかね🤔🤔
介護職してる義両親義姉夫婦が介護職の人が足りないって騒いでました🙋‍♀️

体力あるの、素晴らしい!なんの仕事でも体力があるのは強みだと思いますが、介護職(夜勤あり)、看護助手、保育士、農業、清掃業、スーパーの品出し、運送業 が思い浮かびました😊

退会ユーザー

大型免許取って、バスの運転手、トラックの運転手とか。お弁当の家庭への配達とかもありますね🙂

• 10月16日
なあ

中卒ではないですが、、、
頭悪いし
頭使う仕事は無理ですが
体力だけはあるわたしです!

ガソスタで働いています。
フルサービスで
トラックがめちゃくちゃ多いスタンドなので走り回ったり重機によじのぼって給油して飛び降りたり、、、(^^;忙しいと一時間走り回るなんてざらです。
体力あれば暑さにも耐えれるし楽しいと思いますよ☺️

女性はあまり好まない職業ですがめちゃくちゃ融通きますよ👍️

はじめてのママリ

頭が悪くても、人の話がちゃんと聞ける人ならどんな仕事もできると思いますよ✨