コメント
yheママ
娘が1ヶ月の時に再開しました(TT)
あき、、
2ヶ月か3ヶ月できました!!
こんな早く生理再開すると思ってませんでした(*_*)
-
yu-a♡♡♡
私も生理なのかなんなのか出血があって、上の時は半年後だったのでどうなのかなと思ってでした(>_<)
- 12月19日
yheママ
娘が1ヶ月の時に再開しました(TT)
あき、、
2ヶ月か3ヶ月できました!!
こんな早く生理再開すると思ってませんでした(*_*)
yu-a♡♡♡
私も生理なのかなんなのか出血があって、上の時は半年後だったのでどうなのかなと思ってでした(>_<)
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
yu-a♡♡♡
早かったんですね!
完母だと遅いのかと思ってたんですが、悪露にしては多い出血があったので、生理かなと思いまして。
yheママ
悪露はもう完全に終わってますか?(;o;)
私は悪露が1ヶ月では終わらなくてやっと終わったと思ったら1週間後に生理が来ちゃいました💦
yu-a♡♡♡
一応終わってます。
一人目の時は3ヶ月経ってもたまーにありましたが、それよりも多かったので生理かなと思ってます。
明日増えたら生理ですね!