※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
雑談・つぶやき

7月から産休に入り、現在育休中です。約10年働いていましたので、なんと…

いつもお世話になっています♫

7月から産休に入り、現在育休中です。

約10年働いていましたので、なんというか…子育てをしながらひと休みしているような状況です。もちろん毎日大変で、
日々あっという間ですが^_^

こんなにまとまって休んだことがないので、毎日何をするわけでもなくすごしていますが、最近新しい趣味を見つけました‼︎

それはお裁縫です♡
ムスコのためにマフラーあみあみしたり、ミシンでエルゴカバーやしゃぶしゃぶするの作ったり。大して上手ではありませんが。

みなさんは日中子育てしながら何か趣味をやっていますかー??

ちなみに今日はこれからお弁当箱の巾着を作る予定です!

コメント