※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

夜間の授乳時に唸る赤ちゃん。昼間は唸らない。何か違いがあるのでしょうか。

完ミで育てています。
夜間の授乳のときだけ 飲み終わったあとゲップをした後でもしばらくの間 すごく唸ります。
様子を見てたら勝手に寝るんですが、なにせ夜間なので周りが静かで 唸り声が気になってしまいます。💦
苦しそうで、何度か縦抱きの時間を30分とか、長めにとったりゲップをしていても まだ出るかもと思ってトントンし続けてみたりしてるんですが特に変わりなく、唸ります。
0時〜4じくらいの授乳の時だけです。

昼間は飲んだあとに唸ることはないです。😅
結構大きい声で唸るので昼間 気づいてないだけで唸ってるとかでもなさそうで、、、

なにか違いがあるんでしょうか。😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月の子が新生児の頃、よく唸ってました😅
上の子は唸ったことがなかったので苦しいのか?とか心配でしたが、新生児にはよくあることのようです!
同じようにママリで質問しました🤣
1ヶ月過ぎてから気付いたら唸らなくなりました😌

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    そうなんですね 😲😲!
    心配であまり寝れなかったんですけど安心しました 🤲🏻´-

    ママリ様様ですよね、ほんとに 🥺

    回答ありがとうございました 🍀

    • 10月16日