※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おっぱいが小さいことで悩んでいます。授乳後のおっぱいの変化が心配で、大きなおっぱいが欲しいと思っています。

おっぱいが大きくなる方法ないですか?笑
おっぱいが小さい方...コンプレックスありませんか?😅
小さいのは今に始まった問題じゃないのですが、子ども産んで、授乳して、卒乳したら、、、噂には聞いていたけど、マイナスおっぱいに🤣笑
寄せて上げてパット入れないと服もかっこよく着こなせないし、夜の営みの時なんかおっぱいスルーされることも多々...一生このおっぱいしか触れんのかーなんて冗談で言ってくるけど、全然冗談に受け取れないし!!!最初からちっぱいって分かってたんだから大きいおっぱいの女と結婚すれば良かったのに😤いつかおおきなおっぱいの女と不倫されるか、風俗嬢に触らせてもらうんだろうなぁ〜と勝手に想像してげんなりしています。笑
今は妊娠中で人並みのおおきさになってるけど、授乳が終わるのが今から怖いです😭このおっぱいいなくならないでおくれ〜💦

コメント

deleted user

私も全く同じです!!!
触られもしないから大きくもならず。笑
サプリも試しましたが
何も効果はありませんでした
ギャルモデルやってる10代の子のが
おっぱい大きいってどういうことって思いますよね、
中学生の時のがあったんじゃない?ってレベルです。笑

改善法のコメントじゃなくてすみません🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揉まれたら大きくなるって言いますけど、揉まれるほどの大きさもないし🤣
    サプリ、私も試したことあります!!!笑
    昔は太っていたのでそこまでコンプレックスに思ったことがなくて。痩せたら胸から持っていかれた感じになっちゃいました😅
    おっぱいのことで貶されたら、シリコン入れるからお金ちょうだい!っていつも言っています笑

    • 10月16日
こん

わたしも恐ろしく貧乳ですが、全くコンプレックス無いです!
たぶん、その方が痩せて見えるからかな?笑

夫には結婚前、前向いてるか後ろ向いてるか分からないとか冗談言われましたが、センスあるな!と思って爆笑しました🤣

大きい方はお年を召してから大変だと言いますし、個人的には貧乳ライフを楽しんで欲しいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに痩せて見えます!!!でもTシャツの時とか目立ちません?🤣笑
    確かに大きい方が大変そうですもんね。貧乳人生しっかりと楽しみます!!

    • 10月16日