※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠13週で下腹部に軽い痛みや出血があり、切迫の可能性について心配しています。妊婦健診で相談する予定です。

妊娠13週です。

最近下腹部に違和感?痛みとまでは行きませんが張ってるような軽~い鈍痛が一日に数回あって薄ピンクぽい織物がしばらく続いています。
月曜が妊婦健診なのでその時に聞いてみようと思いますが、このくらいの軽い症状で切迫の診断された方いますか?💦
上の子2人いるし、家計もそんなに余裕ある訳じゃないので旦那もそんなに休み取れないしちょっと心配になってきました💦💦

コメント

出血はないですが、下腹部の鈍痛のみで、7週から切迫と言われ自宅安静中です💦

• もちこ

もちこ

出血無くても切迫診断だったんですね😭
    まだどうなるか分かりませんが出来る限り安静に過ごそうと思います💦
    ありがとうございます!
    ママリさんもお大事になさって下さい🍀*゜

• 10月15日
わかか

私も同じ状況です!💦
私はつわりで3週間入院していて、月曜日に退院したのですが、久々に買い物へ行き動き回ったせいか、買い物の後半から恥骨の上あたりがキューっと張るような、つっぱるような感覚があります😅💦
動きすぎたかな?と反省していますが、初期にこんな張るような感覚あったかな?と思っていたところでした💦

• もちこ

もちこ

つわりで3週間も入院…大変でしたね😭
    私も「初期にこんな感覚あったっけ?薄ピンクのおりものこんなに続いたっけ?」と不安です😂
    勝手にプロフィール見させてもらいましたが私も出産予定日4月20日の帝王切開なので4月上旬手術予定です!!
    お互い無事に来年4月までお腹に留めておけるように頑張りましょう😭✨

• 10月15日
  • わかか

わかか

プロフィール閲覧、ありがとうございます😊✨
    予定日一緒嬉しいです💓
    一度流産しているため、検診のたびに不安です。
    切腹3回目ドキドキですが、お互い無事に迎えられますように🥰

• 10月15日
  • もちこ

もちこ

流産経験あると尚更不安ですね💦
    私も3度目の切腹ですがドキドキです。笑
    ありがとうございます!
    無事にその日を迎えられますように✨

• 10月15日